Blog

ふつうのにっきです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記事整理

いくつか必要無さそうなやつ消しましたー

なんかTwitterアーカイブなるものが出るそうなので、Twitter関連はもう無くてもいいかなと思って
  1. 2013/02/05(火) 21:12:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ベヨネッタクリアしました^p^

PS3のベヨネッタを3日前に買い、無事ノーマルクリアしました^p^

結構おもしろかったです。


絵の描き過ぎで肩と背中が完全に駄目になったので、休憩という意味合いも込めて1年ぶりにゲームやったわけなんですが、久しぶりにやってもそこそこできるもんですねぇ。

この一年ずーっと毎日お絵かきしてましたが、たまには違うことやるのもすごくいいですね。
  1. 2012/01/28(土) 01:31:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっといろいろな

体調崩したりいろいろ忙しかったです。はい。


今絵を描くということに関して、ちょっといろいろアレな感じになってしまって、
まぁ平たく言うとすごいスランプってやつです。

絵に対する進退も含めいろいろ考える必要がありそうです。
  1. 2011/11/23(水) 22:38:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一言。

ただうまいだけ とか、 べつにおもしろくない、とか。 誰かの絵を見てそう思ったら自分自身に問いかけると良い。「この絵を何故認めたくないのか」そこに少しでも自分の羨望とか嫉妬とかがあるんだったら、その絵のことが好きだってことに違いない。

それではまた。
  1. 2011/11/03(木) 22:12:18|
  2. 絵の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンタブについて

ペンタブをやっと買いました。届きました。

プリンストンのペンタブです。Amazonはこちら

インティオスMサイズより一回り大きいサイズ、サイドボタン5個、マクロキー10個、タッチパネル(4段階機能変更可)つきで、価格が驚きの1万円。

描き味はインティオス4に割と近かったです。同じではないですが。使いやすいですね。
価格も安いので、初心者の方はここからはじめるのがお勧めです。

それではまた。
  1. 2011/10/28(金) 06:52:02|
  2. 絵の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
